fc2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date 2005-04-22 Fri  Time 05:02 *

» あて先マックあどれす。

本日も家探し。
学校のPCでネットしようと思ったら、全殺し状態で相変わらず使えず!
新聞に載ってた不動産屋へ電話しても、四の五の言わずに店まで来いとのメッセージしか流れず、出る気配なし。
そういうわけで行ってまいりました!

途中、車の中からおっさんに呼び止められ、早口でまくし立てられていたら「何も買うなよ!」と通りすがりの人に叫ばれた為、なるほど納得して放置。

そして不動産屋に着き、妙に蒸し暑い部屋で待たされること40分!

順番が回ってきた後に紹介された物件は数が恐ろしく豊富で、私が見当付けていた料金より遥かに安価!
それはさながら収穫祭でした。

お目当ての物件があっても目移り。
いろいろ薦められましたが、結局当初の希望で行くことに決定!
でも、お気に入り物件の下見は13:00で固定されていたので最速でも学校が終わるのが12:50の私には見に行けませんでした。
水曜と金曜は12:50終了だからサボっても1時間だけのロスなので頑張れば行けるのですが、特に明日の金曜日はビオラのさよならパーテーだし、土曜日も旅行に行くし、月曜は午後もばっちり2時間授業あるしだったので、今回は諦め、日を改めることにしました。

私のジンクスではここで行っておかないと後悔するケースが人生の大半を占めているんですが、また冒険してしまいました。
後悔なんて、しないさ。きっと。たぶん。おそらく。

にしてもあるところにはあるんだなぁ。

その後は明日のビオラ祭の為ジャパセンで日本食を購入。
といってもせんべいです。
ソフトサラダと堅焼きせんべい。
緑茶が飲みたくなりますね。じゅるじゅると。

ピカデリー駅にありました。
210405001.jpg

世界の時間がわかるそうです。
写真ではわかりにくいですが、実物見てもわかりにくいです。

最近TVが面白くて、言ってることはよく分からないけど何か見てます。
ちょっとはまり気味なのが、Make me a supermodelの後枠のAll new cosmetic surgery liveです。
豊胸などの美容整形を生放送するのですよ!
血みどろですよ!モザイクないですよ!
顔の皮を剥がされても、目は瞬きしてるんですよ!麻酔効いてるんですけど!
唇をはさみでちょきちょきされているのを見て、よだれが垂れてしまいました。
うわー!きもー!などと一人で言いながら見てます。
それはさながら、赤頭巾ちゃんを応援する健気な園児の如き有様です。

恐ろしくキモいんですけど、何故か欠かさず見てしまいます。
でも男性版の時は、心が痛んで涙が出そうに…。
もっと丁重に扱ってやってくれ!
三枚下ろしみたくされたあと、粗さが売りの漁師の料理のように力任せに引き裂かれていってました。
しかも術後もどうなんだアレ。
でも本人幸せそうだったからいいや。

そんな人の欲に直接メスを入れているところを放送する社会派番組です。嘘です。
でもアメリカでは昼に放送されてるらしいですよ。
いいのかそんなんで。
*
来週の週末から£が安くなりそうな気がするう。
スポンサーサイト



【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒