FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2006-03-26 Sun  Time 23:10 *

» ゆーじくんが帰ってきたようである。

> ゆうじくん。
祭りだね。
ヤフーにメールくだされ。

最近めっきり大人しくなったわたくしこと肉田。
そろそろまたブログでも書いてみようかと密かに考えたり考えなかったりの葛藤を今正に続けていたりするわけですが、今日は三菱東京UFJ銀行のUFJ側サービスのオールワンっていう口座に旧三和銀行時代からの口座を移行してみました。

初回はなんか照れくささ3割増でしたが、UFJはテレビ電話で土日でも口座開設その他もろもろ平日のサービスをやってくれて便利ですね。
なんかこのサービスあれこれすると手数料無料とかになるらしいですよ。
なごやかに便利ですね。
これでインターネットバンキングも出来るそうですよ。
これもまた手数料が安いそうです。

そんな感じでどうでもよいことをこっそり更新。

更にどうでも良いことに姪のぶぶこが姉の携帯をいじってわたくしの携帯に電話を!
しかも留守電を!
スワヒリ語か何かでメッセージを残してくれました。
娘を持つ父のたもちょるさんに解読を依頼したところ
「明日のゴルフコンペ行きたくねぇなぁ」と言っているようだ、と。
うさんくさいですが、信じないわけには行きません。

ぶぶこありがとう。おじさんは一日一回以上聞いてます。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。