毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-20 Sun  Time 10:14 *

» まくれがー。

そんな訳で先日は早朝4時からピカデリーサーカスに列を作り、ユアン・マクレガー主演のミュージカル「Guys & Dolls」のチケットをげっと!

やるもんです。やればできるもんです。でもひとりだったらへこたれていたかもしれない。サマルトリアの王子やムーンブルグの王女がいるからガテン系のローレシアの王子もバズズにザラキされてもザオラルされてベホマしてもらえるってもんです。
氷点下3度のヒャダルコの中、効かないフバーハを張りつつ冗談を朝まで言い合って乗り越えました。

その後は一旦解散後、夜集合。
ユアンが出て来ましたよー。やったよー。ユアンが目の前にいたよー。
歌うまいよー。ムーランルージュだよー。
最後に出待ちしてたんですが、別の出口からフルフェイスのメットかぶってバイクで去ってしまったそうです。
前はファンサービスしてくれてたらしいのですけど、もうさすがに面倒になったのでしょうか。
でもとにかく超満足したのでよいです。

本日はゆきえさんちへ。
なんとアンディからMVアグスタの財布を!
ゆきえさんが預かっててくれました!うれしかです。
しかし何故MVアグスタの財布が!レアもんです。

その後はまたWe will rock youを見に行ってきました。
なんか今日のはちょっとぐでんぐでんでした。
前の席の2倍くらい出したんだけどなぁ。
まーそんな日もありますよね。人間ですし。

22日にはまたGuys & Dollsを見に行くかも?
正直もういらない購入済みチケットがー。
あと2週間でユアンの出演は終了なのでなかなか貴重です。
超ユアンファンのゆみさんに譲るかも。

ところでユアンってバイク好きなんですねー。
今日ゆきえさんと世間話してて知りました。
アンディがユアンのバイク旅ドキュメンタリーのDVDを買ったそうでパッケージ見せてくれました。
ユアンもBMWのスポーツに乗ってるらしいので、アンディの趣味とあったのかなぁ。

そんな訳で明日はそのDVDを探しに街に繰り出したいと思います。
お昼はみにょんらと共に韓国料理を食べます。
みにょんに会うの久しぶり!
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。