fc2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date 2005-11-15 Tue  Time 07:25 *

» 彷徨える青白い弾丸ツアー。

そんな訳で更新。

先月からこの家に参加したゆーじ君。

真ん中。


そこに映ってるのが彼だそうです。
かなりの旅行好き。旅の情報源です。
ドラクエの酒場が歩いているような感じです。
ナジミの塔には盗賊の鍵があるらしい、とか有益な情報を教えてくれますよ。

先週はThe White Stripesのライブ行ってきました。
メグたんがめっさかわいかったです。

メグたんはドラムです。


人気沸騰中みたいですよ。
私はけんたろーに教えてもらって数ヶ月前から予習に勤しんでいましたが、肝心の直前にはKillersにはまっているなどすれ違い。
でもかっこかわいくてとてもよかったです。

今日はトッテナムコートロードにミュージカルのチケットを買いにお出かけ。
チケットを買った後はオックスフォードストリートを横切ってバスでナイツブリッジへ。
と、その2階建てバスで移動の途中で人垣を発見。
バスの社内で誰かが「はい、ベッカムベッカム。」と叫びました。
見ると確かにベッカムっぽい人が!
みんな一斉に次のバス停で降りていきます。
私は興味がなかったので降りませんでしたが、せっかくなのでサッカー好きに教えてやろうとけんたろーとゆうじくんに電話。
掴まったのは前述のゆうじくんのみで、しかも近くにいるらしかったので野次馬で私も緊急降車して参戦することに。

いました。


しかし何かがおかしいぽ。

あんたベッカムのなんなのさ。


そんな訳でそっくりさんでした。
けんたろーに聞いてみると、なんか有名なそっくりさんが居るんですって?
全然分からないので誰か教えてください。
ベッカム香水が発売になった為、そのプロモーションで営業してたみたいですよ。
みんなそれを知ってか知らずか、サインをねだっておりました。
きっと彼らはみんな観光客。結果的に踊らされた私もその一員です。
いい思い出が出来ました。

その後はゆうじ君、たまじと3人でDVD見ました。
バタフライエフェクト。
やっぱり著しくオススメです。
見終わった後はみんなでパネルディスカッションです。
そんでおでん食べてカレーパスタを作ってくれて解散しました。

明日はパリに行ってチョコを買う傍ら、チャンスがあれば説教して暴動を諌めてきます。
その後はベルギー経由でロンドンに戻ってくる予定。

イギリスから出るの初めてだからちょっと緊張。
でもベルギーでは芋にマヨで召し上がるらしいのでそこはかとなく私の好みにまっちんぐしそうな予感もりもり。

今日は早めに就寝せねば。

> べるなるでぃさん。
奇しくもそんな時期に旅行に行かざるを得ないのですよー。
手ぶらで行ってきます。
何も持って行きません。
「あ、パリに行こう」的感覚をアピールするつもりだったのに、直前になって傘持って行こうかとかA型の血が騒ぎやがりますが、ここはめんどくささが先に立ち、素手で望みます。
観光が目的ではないので、適当に時間潰して帰ってきますー。
スポンサーサイト



【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒