毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-11-07 Mon  Time 05:31 *

» でぶろっぎんぐえいど。

週末ですね。
日本は3日も23日も休みなんですよね。
羨ましいーといってもここ5年くらい暦の祝日に従った記憶がないですが!
今年の正月は久しぶりに普通に過ごしそうな感じがします。

そんな訳で昨日は遂にミュージカルWe will rock youを見てしまいました。
Queenの曲であんな風に踊ったりされると妙に恥ずかしい感じがしてしいました。
ファンには賛否ある?かも知れませんが、私は大好きでした。
帰る前にもっかい見に行こうかと思ってます。
主演の男の人は、フレディっぽく歌ってくれていたので違和感なし、他の人たちは超絶うまいカラオケな感じです。
音楽はかっちょいー生バンドですが、完コピではなく、アレンジでもなく、完コピしようとして間違ってる感じでした。
でもせめてWe will rock youのソロだけは完コピして欲しかったです。

ボヘミアンラプソディは素晴らしかったです!
フェイ・ウォンがライブでコピーしたのより遥かに完成度が高い…って当たり前ですけど。
あ、本家Queenはライブではパート毎に生とテープを使い分けていました。

当日にマチネーのチケットを取ったら半額とまでは行かないまでも70%くらいでとてもよい席が取れたので満足です。
でもチケットをキープしたいので次は金に物を言わせて直接シアターで買いたいと思います。
あとユアン・マクレガーも見なきゃ。

その後はけんたろーとカムデンタウンへライブ参戦。

MANDO DIAO



日本ではいいハコでやるそうですが、行ったところは手を伸ばせば届いてしまうくらい小さなライブハウスでした。
そんな訳で全員に触ることが出来ました。
頭もぶっきらぼうに撫でてきました。
ライブ中はダイブやモッシュも盛んで、久々によい運動をしました。

そんで今日は洗濯買い物などをした後は、映画ブラザーズ・グリムを見てきました。
字幕付きを見るために少し遠いフルハムの映画館へ。
面白かったです。
グリム童話の本を前に少し読んでたのですが、いろいろ小ネタ満載でした。
ヒース・レジャーひょっとしてかなりかっこいいかも。
こないだ新聞にインタビューが載ってたのでもっかい読んでみよっと。

そげな訳で来週もがんばります。
今たまじとゆうじ君がシチューを作ってくれているのでお召し上がりになりたいと思います。
年寄りのわがままを聞いてくれてありがとう。
っていうか手伝わんくてすまん。だってめんどくさいから…。

>Wさん。
ハウル貸し出ししてくれるですか!ありがとうございます。
お言葉に甘えてジブリます!
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。