毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-10-02 Sun  Time 04:41 *

» 秋刀魚。

先日さんまを食べました!
塩焼きですよ!
今年はさんまなんて食べられないと思っていたのに。

こにゃっくさんに食べさせられたあの苦いはらわたの夏の思い出…。
今では隊長を崇拝してちゃんとさんまが成仏してくれる食べ方を心がけています。
むしろなんかはらわた好きになってきたのかも。
でもロンドンでさんまなんて水揚げされるの?

そうそう、このお店には同僚の営業の女性に連れて行って頂きました。
一等地の隠れ家的立地でどう見たって日本にそのままある高級料亭といった感じでお店の中はとても落ち着いた雰囲気。
店内の庭では水がこぽこぽ沸いていました。

私は良いお店をあげるよう言われて「みさとー!」とチャイナタウンにあるリーズナブルな定食屋を提案したのですが、耳にすら入れてもらえませんでした。
それはこの営業さんの恐るべきバックボーンに起因していたのですが…。

あ、話が前後していますが、実はその営業さんと私の先輩にあたる方は金曜日で辞めてしまわれました。
それでお食事に誘っていただいたというわけなのですが、わたくし入社8日目にして業務の引継ぎも完全じゃないままIT部門ひとり体制となってしまいました。
しかも、それを知ったのも金曜日の15時過ぎ。
已むに已まれぬ事情があったのですけど、上は社長で横は居なくて下もなし!
絶体絶命です。
こんな状況がもうおかしくておかしくて、愉快だったり楽しみだったり不安だったり。

月始めの月曜日は何かと忙しいものですが、自分に対応しきれるかなぁ。
でも超頑張るので何とかなりそうな予感。
何とかなれ!とか言ってみますけど?

最近物凄い出会いをしたので、人はやっぱり誰でも侮れないな、というよりつまらない人間などいないのだなぁ、というかみんな超スゲーと再認識。
「こいつはどれだけ面白いんだろう?」って掛かると、こにゃっく論っぽいですけど。
めっきり父親のようなこにゃっくさん、初台の醤油ラーメンが食べたいです。

あ!韓国人の友達が誰か遊びに来たら北極ラーメン食わせてやろうっと。
思い出の中本はまだあの場所にあるのかなぁ。

あ、調べたらまだあるっぽい!
誰か韓国人日本来ないかなぁ。リナ辺り。そういえばリナって辛い物食べてるイメージないかも。

とにかく私は池袋行ったら生粋か瞠に行ってしまうので中本まで案内したら30分別行動取らさせて頂きたい。
むしろ瞠がなくなってそう…。

そういえば今日なんかオックスフォードストリートが歩行者天国になってました。
どうもロンドン初なんだとか。
あまりにも混んでいて、ただ銀行行くだけなのにえらい苦労しました。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。