FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-09 Fri  Time 01:22 *

» もうすぐ終わり。

そんな訳で今日も学校へ行ってまいりました。

若干遅れて到着すると、みんなが噂話をしています。
噂話をする授業だったようです。
私も混じって噂話をするよう努力しますが、要領が悪い為すんなり参加出来ず。

その後はクラス全員で噂話をして楽しく過ごしました。

先日のブログを見返してみると、やけに誤字が多かったことを確認。
でも修正なんてしないです。
めんどうだから。
ここでひとつ直したら世界中の全ての誤字を直さなければならなくなるじゃないですか!
などと極論で対抗です。

学校は明日で終了。
マーティンは明日クリケットを見に行く為休みを取りました。
私の最終日はお嬢と同じく、臨時の先生で迎えることになりそうです。
キンバリーらしいけど、どーなのだか。
前回はキムじゃなくて、えーと誰だっけ。
とにかくキムじゃない誰かが来たのですよ!

> 女王様。
ジョンにコリン・ファースに会わせてもらえるよう懇願しましたが、ヒュー・グラントとは共演したことがあるけど、コリン・ファースとはないそうでした!
独自に道が切り開けぬものか頑張ってみます。
ハリウッドスターたちよりは楽なはず…。
でも日本でもそんな繋がりないのに果たしてイギリスで?
とりあえず彼らしき人を見逃さないよう生活です。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。