FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-07 Wed  Time 02:53 *

» あどばんす。

本日は火曜日。
なかなか充実した一日でした。

午後は平均3人しか集まらない我がクラス。
今日ももちろん3人でした。

するとどうだろう。
マーティンは先生不足の為、他のもっと重要なクラスへ駆り出され、我々は路頭に迷うことに!

実際そこまでは嘘なのですが、1レベル上のクラスに参加するよう指示が下りました。
そこにはいつぞや生き別れた母、トレイシーの姿もありました。
今週から復帰したみたい。

午後の授業をこんなに真面目にやったのってもそすごいひさしぶりかも。
緊張感あってよかったです。
しかしそこのドイツ人は口数少ないながらむちゃんこきれいな発音で、私の羨望の眼差しを終始浴びていました。

ああ、明日の朝起きたら突然ネイティブ並に話せるようになってないかなぁ。

あ、スーパーSE5人衆の方からメッセージを頂きました。
なんかテンションが高めのメッセージだったので最初誰だかわからなかったですよ!
ありまとうございますから!
なんか野心に満ちたお言葉でしたよ!
国民として私も立たねば。

> じょおーさま。
私の出身中ですか?
仙台市立富沢中学校であります。
これといって面白い学校じゃなくてすいません。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。