FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-04 Sun  Time 02:44 *

» アムロにはいつでも会いにいけますし。

ララァのお言葉がタイトルになった日は今日が初めてです。
しかも敬語。

だからどうだという訳ではないのですが、今日は久々に家にずっと居りました。
午前中はいろいろやって午後もいろいろやって、今もいろいろやっています。
具体的には映画を見たり、パワーポイントいじって遊んだり、メール書いたり、文法の復習するも訳分からなくてストレス溜めたりしてましたよ。
こんなまったり過ごすのも久しぶりなのでいい休養になりました。
来週で学校終わりだから、気合入れねば。でも何に?

ところで髭が伸びています。
剃りません。何故か!
坊やだからさ。

じゃなくて、貧困を表現する為です。
髭はいつでも剃れますが、その為だけに無精髭をキープしています。
火曜日に救われる予定なので、そしたら剃りますよ!けっ!
でもそこまで貧困のハンディキャップを背負ってる訳じゃないのですけど。
じゃあ何故?聞いたらダメです。そういう年頃なんです。過渡期?ああそれそれ。
何から何への?聞い~以下略。

以前髭を伸ばした時は地元の友達に久米ピロシだと言われました。
久米ピロシ好きだから無問題だったとですピロシです。

あ、ピロシと言えば、ののしりののたん元気かなぁ。
今日は誰を罵っているのだろう。
昼下がりのジョージ児玉は相変わらず肉を食べているのだろうか。
あの物まねをしても誰もわからないから寂しいよ。 > たもさん。

そんな訳で久しぶりに報告文書じゃない日記でした。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。