FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-09-02 Fri  Time 07:15 *

» もりにーに。

本日は木曜日。
遊び疲れを解消する為、帰宅後昼寝。
復活を遂げました。

先日はドタキャンしたはずのたかお送別会へ。
たかおはすぐロンドンへ帰って来るそうなのですが表向きそんな感じでけんたろーの料理と麻雀目当てに人々は集まりました。

遅刻してけんたろー家へ着くと男達が油と汗と煙とビールまみれで料理をしておりました。

白いの煙です。


遅くなったので食べ物はもうないと踏んでいたのですが、なかなかどうしてグッドタイミングでした。
けんたろーがちゃきちゃき働いており、その姿をみてやけに機敏なナイナイ岡村を思い出しました。

そして貪ります。
たかおのから揚げもけんたろーの料理の数々もましっすむにだ。
サイコロステーキの硬さと言ったらこれまで味わったことのないものでしたよ。
これで狂牛病になってみんな死んでしまう可能性がまた少し増えました。
あ、そう考えるともうちょっと火を通すべきだったかもね。くすっ。

しかし肉じゃがは非常においしかったです。
ご飯ぶっこんで落ち武者のようにかっ喰らってしまいましたよ。
作成者のけんたろーはよい旦那になるでしょう。

そうそう今日はルーシーの誕生日だったそうです。
明日だと思ってましたよ。
はるこ原案のビーズ(?)アクセサリを作ったので明日渡そうっと。

自分が貰ったら嬉しいだろうなぁ、これ。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。