FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-31 Wed  Time 07:29 *

» あなたの色に染められ。

本日は3連休明けの登校日。

バスの遅延で遅刻してみたら、我がクラスはみんな違う部屋へ行っておりました。
行ってみるとそこはアフリカもといアジア人の巣窟でした。
日本人4人、韓国人4人。
ベネズエラ人ジョニーが単品で混じっていました。

しかも数奇なことにせっかくこの間クラスを変えたかなも同じクラスになり日本人5人。
その上先生はマーティン。

午後に重役出勤してきたかなにそれを教えると、マーティンともども大分喜んでいました。
まったくもう。
再会した二人はとても嬉しそうだったので、何故か私も心なしか嬉しそうでした。
再会と言っても同じ学校内を歩いているので挨拶くらいはしてたでしょーけどさ。
変わり目の今だけかも知れないけれど、またアホみたいな授業を期待しております。

面白いのはけんたろーたちの先生がルーシーになったこと。
けんたろーは私よりクレイジーだと言っていたので同意しておきました。
というか私はクレイジーじゃありませんよ。

その後ははるこ家へ。
女王様から頂いたおそばを召し上がりに行きます。

ざるそば。


ざるそば、ましっそでした!
ありがとう女王様。らぶ。

その後は途中でお腹が痛くなったりしながら帰宅です。

> 女王様。
その節は大変お世話になりました!
次は日本でお食事会ですね。
駒形の「むぎとろ」行きましょう。
そして吉報を届けられるよう頑張ります。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。