毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-26 Fri  Time 09:34 *

» 女王。

本日はドイツに行っていた、女王様と再会する日。

学校が終わってから女王様の滞在するホテルへ向かって待ち合わせ。
無事再会に成功します。
その後ハロッズへ移動し、女王様が以前お召し上がりになられていたスコーンを紅茶と共に頂きます。

店員さんは日本人でした。
久々に「お勘定お願いします。」という日本語を使いましたが、その言葉がすんなり口から出てきたことにちょっと感動です。
まだ日本でもちゃんと生きていけそう。
でも敬語忘れてたらやだなぁ。

あ、スコーン大変おいしかったです。
私の作るスコーン、というかホットビスケットと呼ばれるお菓子くさいらしいのですけど、あれとはお話にならないおいしさでありました。
なんであんなにふっくらするのだろう。
精進しますよ、味皇様。

ここハロッズでは女王様よりありがたいお言葉を頂きまして、文字通り背筋をすっかり正されてしまいます。
女王様とお話をする時はいつもこんなことがあるから新鮮かつ楽しく緊張の連続であります。

その後は女王様より「あの黒いのを捕まえて来い。」と命が下り、黒いの=タクシーを捕まえて女王様がご観覧になられるミュージカル「ビリーエリオット」のシアターまでの足を確保します。
女王様のご観覧終了を待つ間、向かいにあるバーガーキングでコーヒーをすすります。
3時間後ミュージカルが終了し出てきた女王様を無事に保護。
ホテルのお部屋までお送りさせて頂いて終了です。

実り多き日でした。
そんな訳で明日もセントラルで待ち合わせです。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。