毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-24 Wed  Time 08:08 *

» ビーズ。

本日は休みのはるこを拉致ってセントラルへ。

コヴェントガーデンのマーケットに行って参りました。
皮付きポテトのカレーソースがけがやたらにおいしそうだったので、ベジタブルカレーを頼んでみました。
とてもおいしかったです。
休日は長蛇の列になるそうです。
平日に行ってよかったよかった。

そのままビーズアクセサリーを嗜むはるこの手引きでビーズ屋へ向かいます。
するとどうだろう。
眺めているうちに自分もなってみたくなって、ついつい簡単に出来そうな材料を買ってしまいました。

そうそう。
そのお店の近くに↓が!

The Ivy。


モダンブリティッシュレストランの一流店です!
いつか行ってみたいと思っていたお店はこんなところにありました。

その後はレスタースクエアのケンタで一休みがてら、さっき買ったビーズを広げて作成を試みます。
なんか30秒くらいで出来てしまいました。
しかも楽しいのですよ。
これがマーケットかなんかで売れたら更に楽しいだろうなぁ。
と妄想すら膨らむ始末です。

次はもうちょっと手応えのある奴をやりたいですが、小さなビーズをたくさん連ねるのはちょっと苦手なので、次やるにしても今回のような一点に凝ったものをやりたいと思いました。

> かちょー。
かなり写真が似ていますが、違うようです!
わざわざ調べて頂いて申し訳ございません。
でも、その近くにくまのプーさんの著者が住んでいたと思いますですよ。
ですが、むしろ課長情報を真実にしてしまってもよいようですので、そうしてもいいですか?
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。