毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-15 Mon  Time 09:07 *

» あーりん送別。

本日はお昼に冴子お嬢様がお料理学校で鍛えたその腕で親子丼を振舞ってくださいました。
かなは煮っ転がしを作ってくれたのですが、創作意欲旺盛でコチュジャンを入れたりしていました。

どちらも大変おいしかったであります。
私は必死でご飯を炊きましたよ。

夜は2ヶ月間のヨーロッパ旅行に出ていた韓国人あーりんが韓国帰国を前にしてロンドンへ戻って来た為、ゆきえさんのお宅でディナーを召し上がることに。

ゆきえさん宅へ向かうと、アンディがBMWを洗車しておりました。
相変わらずかっこよいです。
そして既にあーりんやみにょんが料理を準備しておりました。

みんなで一斉にたまねぎを斬るもんだから、私は涙なしでその場に居られませんでしたよ。

かながビーフシチューを作って、みにょんらが韓国料理を、そしてはるこは親子丼を!
はるこの親子丼はシステム化されているかのようで、かなり安定してとてもおいしかったです。
かなのビーフシチューもおいしかった。
ビーフシチュー丼にしてたくさん召し上がりました。でもあれ作りすぎなんじゃ?
久々にあーりんの力を借りたみにょんたち韓国勢の料理はとても本格的で、以前を思い出しました。
ここにやんが居たらもっと完璧だったのに。
そんなやんはあーりんと入れ替わりに今週ロンドンへ帰ってきます。

明日はあーりんを見送りにヒースローまで行ってきますよ!
見送り、かなり上手になって来たかも知れません。

> しそー。
紀尾井へは行ってないのですか!?
じゃあげんこつも最近は振るってないのでしょう。
でも私のブログの意味合いは私が楽しいか楽しくないかなので、続けるかどーか微妙なラインです!
でもしそーの言うように毎日じゃなくても続けていくのが理想かも。
毎日毎日面白いことを見つけるのは容易ですが、文章にするのがめんどくさいときがあったりして…。
ちなみに先日がそれです…。
時に、楽しいことがあったのに書ききれないジレンマがあったりもするのでありますよ。

そんな訳でどういう訳だか、みなさんもブログやSNSを始めてみては如何でしょう。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。