毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-09 Tue  Time 08:50 *

» 動詞まだがすかる。

本日は月曜日。
かならが前日にシチューを作ったので昼にみんなで貪ろうというお誘いを頂き、てくてくてくーとくっついていきました。
中国人ユイが持ってきた納豆サンドイッチを吟味させて頂いたりしながら、有意義なランチをお過ごし致しました。
ユイのサンドイッチおいしかった。
かなのシチューもましっすむにだ!いつも餌付けをありがとう。

先日お嬢様が見知らぬ輩に取り囲まれてしまったそうですが、そこは我等のお嬢なので、スラング交じりの発言がどうしても理解出来ず、飽きてしまったので、その後は相手にせず屈強な男たちを置いてきぼりにして逃げ去ってきたそうです。
普通の女の子だったらめっさびびったことでしょうに。たかしみたいなね。
しかしお嬢様は超が付くほど余裕で語っておられました。
じいはこの子が大物になる様を垣間見た気がしました。

そして午後の授業では映画を見ました。

何かタイトルわからない奴。
飛行機が砂漠に墜落して、生き残った乗組員が対立しながらも最終的には協力して砂漠から脱出するというお話。

あ、なんか自分が書いた文章を見てクリムゾンタイドが見たくなってきました。
前者の映画は2004年の映画でしたが、あんな映画あったとは知りませんでした。

たかしの家でみんなでアイスを食べているとM子のえりが登場。
もうすぐ帰国なのでお別れを言いに来てくれたそうです。
しばらく駄弁った後お別れです。また会いませう!

その後はみんなでむやみにリラックスしつつマダガスカルを見ましたとさ。
明日は、ロンドン旅行に来ているまりこがスペインへ旅立ちます。
良い旅になるよう影ながら祈っております。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。