FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-08 Mon  Time 06:55 *

» 3度目。

今日は日本から旅行に来ているまりこと共に3度目のブライトンへ行ってきました。
今回は電車です。
ロンドンブリッジ駅から電車が出ておりましたが、小一時間くらいで着きました。
意外と近い!
車を運転していくより楽でした。

再度。


また来てしまいました。

恒例。


そして食べました。
3回来て3件とも違う店に行っているので、この調子で海岸沿いのフィッシュ&チップスをコンプリートしたいと思います。
人生をかけて。

その後はあの飛び出た遊園地へ行って、ぐるぐる回る奴に乗りました。
遠心力はあながち侮れないことを学んだ夏でした。
そしてついに買ってしまいましたよ!ブライトンロック!
イギリス版金太郎飴。
誰にあげようか考え中です。むしろ誰も欲しがりません。

そしてバスに乗って東へ。

2度目のセブンシスターズ。


崖です。崖のところ。
むっさ歩いたので疲労困憊です。
帰りのバスでは不覚にも30分くらい落ちてしまいましたよ。

ロンドンに帰ってくると20:30を回っておりました。
ロンドンブリッジ駅を出てロンドンブリッジへ向かうと夕焼けが。

日没。


赤いですよね。

そんな訳で久々に疲れた一日でありました!
眠いので寝ますよ!
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。