毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-08-05 Fri  Time 09:25 *

» 欠乏。

> 関係者の皆様。
本当に申し訳ありません。
きっとこれを見ていてくださっている方の中にも毎年恒例の幕張BBQ大会に参加予定の方がいらっしゃると思うのですが、幹事の水戸っ子さんから依頼を受け、注文を出したにも拘らずふとした間違いで送れなくなってしまいました…。

せっかく私が居なくなった後にも注文頂けていたと言うのに本当にすいません。
裏切ってしまって切なさ余って死ぬべきです。
本当に申し訳ありませんが、今回は別のお肉屋さんでの調達をお願い致します…。


そんな訳で日記めいた報告書ですが、今日は学校でハイド&シークのDVDを見ました。
なんか物凄くハイド&パークって打ちたくなりますが、ここは我慢です。
何故ならさむいから。

ホラー映画なのですが、久々に細かいところに突っ込んではいけない映画に出会いました。
なんかヒッチコックの作品で似たようなのがありましたが、かくれんぼをモチーフにしていたみたいなので関係はなさそうです。

でもかくれんぼである意味があったのか?
それは誰かに聞いてみないといけません。

他にも
・なんであの娘は前半部分でサイコ野郎を気取る必要があったのか?
・最後の落書きの意味は?
などの疑問がありましたが、これはかなに聞いたら想像力を働かせて解決してくれたので無問題。
なるほどという感じでした。
でもちょっと変だけどさー。こじつけっぽいです。
他にも突っ込んだらキリがないので終了です。

ファムケ・ヤンセンを見たのはXメンぶりだとか、そんなことが気になったりしながらちょっと眠くなったりしましたが、開始から1時間半が過ぎるまで一度も時計を気にしなかったので、なかなか引き込まれて居たんだなぁ。

そういえば緊張感のあるシーンでところにより指を鳴らしてびびらせようとするお方がおりました。
うざかったです。

映画を見た後は何故かみんなでトランプをしばらくやって帰りましたよ。
だうんが帰ってきた途端に大富豪やりたいと抜かしたからみたいだけど…。
そんなに大富豪が恋しかったのか、だうん。

> ひで。
だうんに手紙渡しましたよ!ラブレター。
イタリアでは私の家賃よりも高いお洋服をご購入になり早速お召しになっていました。
でもここ最近はゆきえさんちにはあまり行ってない方ですよ!
前の方が遥かに行ってました。10日連続くらい行ってた日もあったかも…。
そんなことよりがーいぇの動向が知りたいのではないですか?
教えないですけどねっていうかすいません知りません。
ところでなんか最近やられキャラなんですが、どうしたらいいですかね?
だうんとさえこお嬢様に殴る蹴るなどの暴行を受けています。
特にお嬢様はキックボクシングのち空手家なので強いんです。

あと例のウノをください。
むしろ送ってください!
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。