FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-29 Fri  Time 08:59 *

» 生誕。

今日は幸か不幸か私が現世に生まれてしまった日でありました。

ここ3年間の誕生日の前日は全て夜勤明け。
今年は飲みで2時くらいに家に着きましたが、寝たのは明け方だったのでいつも疲労困憊で誕生日を迎えているような気がします。
それくらい私の誕生日って私にとってどうでもいいのかも知れませんが…。
不思議の国のアリスのマッドなティーパーティみたいに何でもない日を祝う方が遥かに好きですし!

それでも最近の2年間は誕生日が一緒の、がくさんと夜勤明けで高いうなぎを食べに行ったりして、自分へご褒美出していたのですが、なんと今年は友人諸氏に祝ってもらってしまいました!

まず、ぬんくんとよし。
わざわざ日本から物まねで電話してきてくれてさんきゅー!
最初騙されました。
日本の蒸し暑い夏を楽しんでください。ひつまぶし。

そして学校ではクラスメートのみんなが祝ってくれましたよー。
やべー。
おっさんちょーはずかしー。
とか言ってるのもはずかしー。

物心ついて祝ってもらったのってこれが初めて。
夏休み中の誕生日だったので、家族以外に祝ってもらった記憶がないのです。
内緒でケーキを準備してくれたり、バースデーカードも用意してくれてたりで、リアクションに本当に困りました。

ケーキ。


なんかローソクの数微妙だけどいいや。

つうかローソク吹き消した記憶が人生においてありません。
はぢめて物語でした。
カードなんて恥ずかしすぎて未だに全部読んでません。
3週間後くらいに読みます。

みんなとにかくありがとー!
むちゃんこ感謝!

日曜日にはまたはるこのおうちで本番のパーティがあるので、また恥ずかしさを前面に押し出す形で参加してきます。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。