FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-26 Tue  Time 02:38 *

» ふしぎなおどり。

今週寒いです。
むっさ寒いです。
そして金曜からの疲れがたまって眠いです。

本日は新しい生徒が追加されました。
相変わらずアジア人の比率は高いまま。
新しい日本人が迎えられました。

日本に居た時は医療関係で死体をばらしていたそうです。
明日はもっとその深淵を探ってみたいと思います。
睡眠をばっちり取って…。

今のところひでの飛行機が落ちたと言うニュースはないのできっと無事に高知について弟さんのヤン車で高知を走り回っていることでしょう。
よしらしき人もちゃんと無事着いた様で何より。よぼせよよぼせよ。
「よぼせよ」は韓国語でもしもしです。
「よぼせよなんでーのーでぃあ」で「もしもし、私だけど今どこに居るの?」という意味になります。

ちなみに「よぼ」で止めると、旦那さんを呼称する時の「あなた」の意味になるそうで、「よぼ」で一人時間差をかけて「せよ」というのが韓国人の間でジョークとして通じるそうです。

そして最近elbowがヘヴィローテーションです。
彼らは自分達の音楽を「ソロのないプログレ」とカテゴリ付けているそうですよ。

カナに借りた2ndアルバムの曲がやたら気に入ってしまいました。
歌詞はこうです。

Grace under pressure
Cooling palm across my brow
Eyes of an angel
Lay me down
We still believe in love so fuck you


意味分からない上にこの歌詞の繰り返し。
ライブ行きたくなってきてもうたー。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。