FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-24 Sun  Time 09:55 *

» ひで前日。

本日は小雨もぱらつく崩れ気味のお天気。
そんな中近くのコインランドリーへ洗濯に。

その後は、ひでの帰国に合わせてひでの家から不要になった食器などをよしと共に回収させて頂いてきました。
よしはこの血塗られた象と城に引っ越してくる以前、ずっとひでと同居人だったので、よしの手引きで誰もいないひで宅へ潜入。

よしとひでは明日でロンドンを発つ為、本日は大家から頭金を受け取る予定だったそうで、しばし家の中で時間を潰します。
ところが戻ってくるはずの頭金は、大家ドタキャンで受け渡し不可に!
帰国してしまえば返す義務がなくなると思ったのかも知れません。
確かに日本人泣き寝入りしそうですね。
どっこいきちんと請求したので戻ってくることに。

でも戻ってこないのが当たり前の日本に比べるとロンドンはより紳士的。
この件は例外っぽいですが…。

そんな訳でその後はひでを招いて夕食会。
よしのカルボナーラを食べ収めです。
ちょうど先日からよしと同期?だったまさも宅に来ており、ひでと3人で思い出話に花を咲かせていました。

前のめり。


昔の写真を見て懐かしんでおりました。

その後は日付が変わる位までアルコールもなく過ごし、ひでを見送り。
載せてもよいそうです。


明日、というか既に今日はひでの家に行って空港までの荷物運びを手伝います。

そういえばスコーンがようやく完成かも!
6度目にして遂に…。
明日おみやげに持ってこっと。

> がくさん。
うなぎ見つけられるだろうか…。
日系スーパー行って探してみる予定であります。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。