毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-22 Fri  Time 09:52 *

» てっくこんそーる。

本日はロンドンで2度目の同時多発テロがあったそうです。

学校で午後の授業が始まる前にルーシーたちがセントラルで不審なアイテムが発見されたとつぶやいておったのですが、本当に2度目が来るとは!
日本のドキュメンタリー番組では、二度目のテロが確実に発生すると予測されていたそうですが、見事的中ですね!
貞子のお母さんみたい。
「的中。」とか周りの人に言ってもらうの。

でも今回は死亡者はいなかったみたいですね。
相変わらず周囲はお構いなしといった感じで、恐れる素振りもなくみんな平気そうな顔で闊歩しておりました。

それにしてもこんなすぐに2度目なんて、イギリス面目丸つぶれじゃないですか。
がんばって我々を守ってね > イギリス。

そしてご心配のお便りを頂きましてありがとうごじゃいます。
上記のような感じで都会で起きた事件とは無関係に生活してしまっており、無意味に元気です。

そんな情報をお寄せ頂きつつ、私はまたしてもゆきえさんの家へ。
再PCサポートです。
今回は楽ちんでした。なので割愛。

ゆきえさんと談笑しているとアンディが帰ってきて、二人は買い物へ行くことに。
私はお留守番です。

やっぱり例えひとりで居たとしても、あのお家居心地がとてもよい。
イギリスイギリスしていて雰囲気も大好きです。

ぼーっとしてたらはるこが帰ってきました。
今週からセントラルの学校に通っているのですが、本日のテロには気付かず、普通にセントラルのど真ん中を通って帰ってきたそうでした。
私の緊急コールにも出ず銀行行ったりしていろいろ遊んでたみたい。

しばし歓談しているとひでから電話。
フラットメイトのよしへ渡して欲しいものがあるから、これから来るとのこと。
そして遭遇。

立ち話もなんなのであがっていただきました。って私の家じゃないんですけど…。
今週末に帰国するひでとこんな風に話すのは初めてでした。
とても面白い人。
日本帰ってもなかなか会える位置にいないのですが、なんとか再会したいものであります。

そしてまた恐縮ながらはるこにご飯を作って頂いて、カナが帰ってきて一緒につまんだりしながら時間を潰し、21:00を回る頃、私は単品でパブへ。

スイス人のレナートが明日でお別れなので、お誘いを受けていたのです。
行ったら台湾人のナッシュが日本人をナンパしていました。
ベンジャミンと久々に会ったので、めりーざとの動向について伺っておきました。
「何で知ってるんだ!?」とめっさ驚かれたので返答に困ったので「みんな知ってるさフフン。」切り替えしておきました。
よかったんだろうかコレ言っても?

でもこれまでもそんな事ばっかしてきたからいいや。
聴きたいことがあったら聴いてしまいます。

その後私はグリニッジまで、てくりこてくりこと歩いて帰宅しました。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。