毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-16 Sat  Time 09:53 *

» Queen。

本日は、Queenファンになって以来ずっと待ちわびていたQueenのライブを見てきました。

でも今日はもう眠いのでライブレポは明日!

そんな訳で他の話題に。
本日はいつものように授業を受けますが、相変わらずむんじょんとカナは行方不明。
でもカナは学校が終わってから来てた。
愉快な娘です。

そしてまた今日はけいこの最後の日でもありました。
けいこは京都の娘で東よりの私にとって訛りが新鮮な人でした。
何でも清水寺の近くに住んでいるらしく徒歩でよく通ったのだとか。
京都はまた行って見たいところなので、いつか日本に帰ったら案内してもらいたいのですが、果たしてその日は来るのでしょうか。

あ、けいこは可能であればまたイギリスへ英語の勉強に戻ってくるそうです!
両親を説得しに行くのだとか。
がんばれけーこ!

最後の授業で我々は予め用意しておいたさよならカードに寄せ書きして、けいこへ手渡します。
ルーシーのクラスの時はパーティを開いて毎回異様な盛り上がりを見せていましたが、マーティンはそれに比べたら遥かに静かです。
どちらの方法も好きなので、私的には無問題!

Queenのライブが終了次第けいこのさよぱに向かう予定だったのですが、終了時刻が少し遅かった為私は欠席となってしまいました。
そして明日はけいこを見送りに行ってきます!
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。