FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-14 Thu  Time 05:29 *

» 牡丹と薔薇。

本日はめっさ暑い天気。
三寒四温です。暑さと寒さが交代交代です。

本日からどうもバスのルートが通常通りに戻ったみたいで、30分早めに出た私は学校に30分早く着いてしまいました。
という訳で近所のスーパーでさよならカードを買って、来週帰るスイス人のレナートの分を確保です。

何故かスーパー無意味に7時とから開いているので便利です。
しかも7時からカート一杯に買い物してる人も居ます。
渋滞回避術ですね。
この時間どっとコムみたいです。
イギリスでスーパーの混雑状況をリサーチしたサイトとかないかなぁ。
あっても見ないんですけどね。

そんな訳で今日は午前中で授業終了。
その後は映画を見に行く予定で人を誘いますが、みんなフランス行ったりミュージカル見に行ったりで、結局みにょんと二人で見に行ってきました。
私の稚拙な英語ではきっと字幕すらない映画は理解できんだろうとタカをくくって選んだ映画は「カンフーハッスル」。
これならアクションたくさんであまり考えなくてすむし、きっと英語字幕あるだろうしで一石二鳥でした。

しかし恐るべきことにマイナー過ぎて上映終了していました。

仕方ないので急遽変更で渡辺謙も出演している「バットマン ビギンズ」を見ることに。
いやぁ、奴ら何いっているかさっぱりでした。
理解する時間をくれません。

というかこの映画どこを切っても映画の予告編になるようなカット満載でした。
展開速いし前後するし。
でもかっこよかったです。
私はマーヴル社がお気に入りなのでDC社のバットマンはクロスオーバーなどでウルヴァリンと戦っても応援する対象にはならないのですが、なかなかに漢でした。
まさか忍者だったとは。
マツオ・ツラヤバと戦ってしまえ!

というか渡辺謙の英語凄くうまくなってる気がする…。
頑張ったんだろうなぁ。
私も見習って頑張ります。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。