FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-07-12 Tue  Time 06:17 *

» Eltham5連戦。

何故か今日もゆきえさんの家に行ってしまいました。
木曜から連続で5日です。

今日はみにょんと遊ぶ約束をしていたからなのです。

はることみにょんとカナは、ゆきえさんの家にステイしているので彼女らの誰かに用事があって家に行く場合は同じ家に行くことになるのですよ!
ドイツに行ってしまったあいこもその家に住んでおったのです。
今週末からは台湾人のトレイシーがあい子の部屋に住むそうです。
ちなみにそのトレイシーは奇遇にも今日から我々のクラスメートになりました。

そんな訳でゆきえさん宅に向かうのですが、手ぶらで行くのは気が引けるので近くのスーパーを物色するとスゴイ物を発見!

ビエネッタ。


ビエネッタですよ!
子供の頃の憧れだったアイスですよ!
薄いチョコがぱりぱりしてて大変おいしいのです。

土産を片手にゆきえさん宅の門をどごすどごすと叩きますが、誰も出てきてくれません。
少し粘るとゆきえさんがひょっこり出て来てドアを開けてくれました。
いつものダイニングに通されて、しばし一人でぼーっとしているとみにょん帰宅。
夕食の材料を買ってきたそうでした。

早速調理開始。
で、完成。

カルボナーラ。


みにょん、パスタソースだけの奴を買ってきてました。
これで自信を付けてからソース作りをやるそうです。

サラダ。


いろんなものを放り込みましたが、シーザードレッシングがおいしくてばっちりなお味でした。
普段は生野菜派なのですが、ドレッシングもよいものであります。

韓国語を教えてもらいながら話していると、はるこが帰宅です。
はるこは明日からパリに一人旅なので本日は我々に付き合って遊んでくれないのだそうです。

そんな訳でしばし話した後はビエネッタを食べて、遅くないうちに帰宅です。
ちなみにゆきえさんに聞いたらこっちでビエネッタはビエネッタじゃなくてビアネッテに近い感じでしたよ。
恥ずかしいな私。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。