毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-30 Thu  Time 08:03 *

» カルパ。

本日はカルボナーラで昼食を摂ろうみたいな勢いでみにょんとはるこを家に呼んだら、あいこやじょーいも参戦できることになり、急遽ちょっとしたパーティに。

じょーいは家に帰って材料を取ってくることになった為、我々も付いていくことにします。
あいこは先約があった為後から合流することに。

2時を少し回ったくらいに家に着き、料理開始。
私ははるこの協力を得てスコーン作りに再挑戦します。
分量などレシピどおりに細かく計って、今度は焼く前までは何とか形になりました。

しかしいざオーブンにぶっこんでみると温度が高すぎたのか、恐ろしい速さで焦げてしまいました。
せっかくあそこまでうまく行ったのに!

そしてあいこから連絡が入りますが、わたくしのナビが間違っておりあいこがあさっての方向に運ばれてしまいます。
しかしなんとかリカバーして合流に成功!
その節はすいませんでした。

そんでもって最後に料理を仕上げてもらって終了。
私は片手間にガーリックトーストを作りました。もそすごい片手間にね。

またみんなが油断してたので撮った。
290605002.jpg

するとどうだろうよしが顔を作っていた。
やるじゃないか。さすが芸人。

お料理。
290605001.jpg

じょーい、相変わらず料理むちゃんこ上手!
鳥の料理辛くてむちゃんこおいしかった!
よしのカルボナーラもおいしい。家庭的な一面を垣間見せやがって。
ゲイに好かれたらどうするんだろうね。くすっ。
はること作ったスコーンは片側焦げてしまったものの味は大変よろしくておいしかった!
みんな料理上手でうらやましい。

その後はあいこが買ってきてくれたマンゴーを食べながらお茶を飲んで、そう遅くないうちに解散。

楽しい一日でありました。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。