FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-25 Sat  Time 10:49 *

» ペドロ。

天気予報によると今日まで暑いそうでした。
涼しくなる兆しなのか、スコールや落雷なども見られましたがまだまだ暑かったです。
明日は涼しいみたいなのですけどね!

そんな訳で今日はみにょんの引越しを手伝ってきましたよ。
といってもバスで一本のところなのでこれと言って苦労もなく任務完了。

その後は少しお話していたら、飯でも食っていけとのお誘いを受けというかそのお誘いを待って快諾。
ケンブリッジからもう帰ってるかなぁと思い、ディナーへ誘う為よしに連絡を取るもケンブリッジは大雨で足止めを食っていたらしく、来れるかどうかわからない状態でした。
来れたらコールバックの依頼をした後、私の携帯のバッテリーが尽きてしまいます。
すまんよし。わざとじゃないんだよ。
その後はみんなでスーパーへ買い物へ。

私は天然大阪人が薦める米が入ったヨーグルトをみんなに振舞おうと勢い余って6個購入。
一個が200gなのでかなりボリュームあります。

その後ははるこのサラダ作りを手伝いつつ、みにょんらの作るペンネ ボロネーゼをちょくちょく監視。

私含め4名のディナーでした。
今日を境にあいこ宅ではリビングをもう一人の学生に貸してしまう為、場所がなくなってパーティが催せなくなってしまうのです。

でも今日の引越しディナー大会はデザートも充実していて、サラダ、パスタ、アイス、食後のコーヒーとこれまでにないクオリティを誇ったお食事でありました。

前菜とメイン。
240605002.jpg

作ってくれた韓国人のがーいぇはおいしくないと申し訳なさそうでしたが、かなりおいしかったです。
元ホストマザーのボロネーゼなんて…。

デザーツ。
240605001.jpg

このヨーグルトまずいです。
大阪人に騙されました。
といっても1個目食べてから気付いたのですが、ヨーグルトに米入れたらダメじゃんか!
まずいよ!みんな残留させてました。
ちなみにドイツのメーカーらしいです。

その後はあいこが帰宅し、みんなで韓国語を教えてもらったりしました。
あいこも来週で終わりだし、はるこも再来週で終わりなので、私はまた寂しい思いをするのでしょう!

そしてヨーグルト事件を帰宅後に大阪人にぶつけておきました。
あ、もちろんよしは私の携帯の電源が切れていた為、私と連絡がとれずくることが出来ませんでした。
すまぬ、今度のカレーパーティではカレー作ってね。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。