FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-24 Fri  Time 03:59 *

» ペテン師。

まだ暑いです。
多分明日まで続いたらまた少し寒くなるのではないかと予想しているのですが果たして。

朝、スイス人タチアナにフランス語を教えてもらいますが、発音が難しすぎて断念。
なんかぼそぼそ喋ればそれらしいのかなぁ。
スペイン語とポルトガル語は巻き舌をドゥルドゥルさせると良い感じみたいなのですが。

そいで、今日はテストがありました。
いつもは月末にやっているのですが、来週の頭にまた大量の学生が押し寄せるそうなので、ここでクラス分けをするみたいです。
5時間目がスピーキングテストだと思い込み、実は1時間目だったいうことに気付かず適当にやり過ごしてしまったことが若干悔やまれますが、まぁいいや。
マックでビッグテイスティを食えとしきりに主張してました。

午後の授業はみんなで外に出て野原に寝転がったりしました。
大切なサイクスのTシャツを着ていなければネイチャーゲーム気分で汚れても気にならないのですが、今日は新聞紙を敷いて寝ました。

しかし果たしてアレは授業と呼べたのか。
多分明日もやることないから適当に過ぎるのだと思います。

そして適当に時間を潰して、映画「Closer」を見た後は帰宅です。
近くのケバブ屋でハンバーガーと揚げ芋とドリンクのセット、£3を購入。
マックより安くて量が多い!
おっさんも人当たりがいいし。

して、家に着くとよしからポストイットと言う名の置手紙が。
なんかレコーディングしにケンブリッジに行ってくるらしい。
メタリカのドラマー、ラーズ・ウルリッヒの似てない似顔絵が書いてありました。

するってーとこの家には変態中性バレリーナ君と、ボケ殺し・ツッコミ潰しの天然大阪娘しか残されていないことになります。
その中に放られた私はさながら体育の授業をひとり見学する小学生です。
彼らに巻き込まれると深夜までおしゃべりコースにもつれ込まれてしまうのです。

もうおっさんの私にはそんな毎日持ちません。
しばし大人しくしていようっと。

だってボケても無駄なんだもん。

> 課長。
フランチェスカはタイでも大人気なのですね。
今度教えておきます。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。