FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-22 Wed  Time 04:31 *

» 霧が峰。

今日はここ数日の猛暑では比較的涼しい一日でした。
今週末は天気が崩れてまた上着が必要になりそうなので要注意監視に追加しなければなりません。

加えて今日はルーシーが旅行から帰ってくる日。
ルーシーが教室に入ってくるや拍手が!誰だ!ジョニーだ!お前か!

的な流れで最近引き気味の私です。
ジョニー、ルーシーのこと好き好き過ぎて、びーてふるだとか同意を求められても正直な私はとても困ります。
そんな時は「お前はルーシーを好き過ぎだ、落ち着け」と言って回避すること25回くらい。

そんな渦中のルーシーに、何故ジョニーはルーシーのことをあそこまで好きなのか述べよと授業中に質問。
「それは私(ルーシーね)がスペイン語を話すからさ!」と言われたジョニーの後姿は若干寂しそうでした。
何かを期待していたらしい。
すまんジョニーそんなつもりじゃなかったんだけど、面白いからいっか。

そしてもうすぐクラス分けがあるのですが、なにかどこか遠くへ行きたい気分です。
誰も知らないクラスにぶち込まれたい。

そういえば今日はレッチリのTシャツを着ていったのですが、何故かみんなに指摘されました。
昨日レッチリのアルバム聴いたよ、とか。
すごいなぁレッチリ。

そういや姐さんから送って頂いた纏い(字あってる?)もお褒めのお言葉を頂いてますよ!
学校にも数回着て行ったし、もう普通に着て歩けるので、次は義理の兄から送られてきた前掛けをどうにかして着用していけないかを思案中です。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。