毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-21 Tue  Time 08:03 *

» 引っ越しそば。

本日、よしが我が家へ引っ越してきました。

ちょうど他の部屋の女の子(女の子1)も入れ替わりで、別の女の子(女の子2)の入居が決定している為、女の子1、女の子2、よし、バレリーナ君、私を含め5人でお食事会を催しました。

私以外のみんなは21歳でひとりだけ19歳という、おっさん丸出し状態で臨まざるを得ませんでした。

冷やし中華。
200605001.jpg


錦糸卵はよしと私が作ったのですが、もそすごい出来です。
ところにより半熟。

先日、バレリーナ君や、女の子1ちゃんが冷やし中華でもみんなで作ろうと提案して決まったこのお食事会は、わたくしの乾いた食生活に潤いとマヨネーズを与えてくれました。

久々にマヨをどばどばかけて召し上がりました。
ジャパセンで買ってきてもらったキューピーマヨネーズの上品さ…。
これ程までに尊い存在だったのですねマヨネーズ。
ちなみに英国のマヨネーズは薄味でお口に合いません。

その後は一家団欒でお話し会です。
途中よしにギターを弾いてもろたのですが、めちゃんこおもろかったです。
Mr.BIGの「To be with you」などを弾いてもらって分からない歌詞を騙し騙しというかむしろ擬音で補足して合唱しました。
途中隣の家のお子ちゃまが飛び込んで来てギターをじゃかじゃかかき鳴らして行ったりイベント満載です。
そういえばこっちの子供ってあんまりかわいくないと思っていたのですが、今日観察してみたらなかなかどうしてかわいいものでした。
まぁうちのぶぶこには到底敵わないのですけどね。

その後もよしにはアレ弾いてコレ弾いてとねだっておったので、楽しかったのは私だけだったのかも知れないのですが…。

いやぁしかし何故か分かりませんが、やたらアットホームな家庭になりましたぞ。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。