FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-19 Sun  Time 10:17 *

» すじぇび。

本日は30度を越える夏日でした。
明日はもっと暑くなるそうなのでだらけてしまいそうな予感。

という訳で、今日は朝一であーりんを見送り。
あーりんは姉と今日から2ヶ月間ヨーロッパを周遊してくるのであります。
08:40 ヴィクトリアコーチステーションへちょっと遅刻気味に到着。
が、時間になっても誰も来ず不安にさいなまれます。
電話してみたらただ遅刻しているだけで安心しましたが、実はあーりんの出発地点はヴィクトリアコーチステーションではなく、グリーンラインコーチストップとか聞いたことのない場所だったことを教えられました。
なんだそりゃ!と思っていたら矢印付きの看板が出ていたので歩いていったらほとんど道路の向かいにありました。
知らないって恐ろしい。

あーりん見送り。
190605002.jpg

別れ際はいつも泣いていたあーりんですが、今日は笑顔で出航していきました。
むしろ我々が泣くに値しない存在だったのやも知れません。
旅のご無事を祈ります。

その後は家へ。
韓国映画をぼけーっと見ていたら、なんとよし参上。
頭金払いに来たそうです。
しばしバレリーナ君とお話をした後よんを見送る為、あいこ宅へ。
ついでによしを拉致ります。

みにょんは既にあいこ宅に着いていたのですが、見送り後に行く演劇のチケット忘れた為家に戻ることに。
そして15:30、よん、はるこ、よし、私の4人は最寄の駅へ向かってごーごごー。

するとどうだろう。
駅が休みです。
パリへの電車はウォータールー駅発17:09なので、こいつは急がねばなりません。

タクろうとしますが、タクシーもなくて少し離れた大通りからバスることに!
なかなか時間が押していたのですが、よんは自分のことなのに全然焦ってないんだよねー。と余裕ぶっこいてました。
駅へ着くと、なんとひで発見!

ノッティングヒルへ買い物へ行くところだったそうです。
ここであったが何かの縁と見送りを強要しますが頑なに拒否されてしまいます。
ノッティングヒルに一体何があったのか。それはひでのみぞ知ります。

駅で切符を購入しようと窓口へ向かうとそこにはまた別の韓国人の学生達が!
彼らも見送りに行くことに決定です。
その後電車に乗り込みますが、密かにこないだ来たばっかりの中国か台湾の学生も乗っておりべっくらこきました。
何故かやたら遭遇率が高まってました。
ドラクエ3で言うと「おうごんのツメ」を持った状態です。

その後、ウォータールー駅であいこと合流。
みにょんを召還すべく電話掛けまくりますが、みにょん出ず!
よんの見送りを無事にすませます。

よん見送り。
190605003.jpg

よんもヨーロッパを2ヶ月周るのですが、あーりんとは別で1人で行ってくるそうです。
よんはしっかり者だから心配いらない感じですが、旅のご無事を祈っております。

その後突如現れたみにょんを捕獲、尋問したところ、実はすぐ傍の喫茶店でお茶をしていたそうです。
何故電話に出ないんだ!と言ったら、わたくし間違った電話番号に電話していたみたい。
正直すまん、みにょん。
しかしさすがにマイペースです。
あの性格がたまに羨ましくなりますよ。

その後みにょんは演劇を見に行く為お別れして、あいこ、はるこ、よし、私の4人パーティでお食事をしに行くことに!
今日はやたら暑かったのもあって、去年の夏に池袋で食べたグリーンカレーを思い出したので、タイ料理を提案即決出発です。
そしてあいこがいいお店を知っているとのことなのでぞろぞろ着いて行きます。

レスタースクエアから少し歩いたところにそのお店はありましたとです。
とても雰囲気が良いお店でめっさ気に入りました。
グリーンカレーやパッタイなどをみんなでオーダー。

お料理。
190605001.jpg

やべーよ、姐さん。これはおいしいよ。
日本で食べたのよりおいしい!
グリーンカレーが特においしかった。

何かいろいろお話出来てとても充実した一日でした。

その後あいこは用事があったので先にお帰りになりますが、せっかくなのでもうちょっとだべりたかったので、また拉致を敢行してしまいます。

やっぱりよしもはるこもスゴイ感性を持ってます。
こんな奴らがいるなんて、サラリーマンしてる場合じゃないよ!
とまだ日本で仕事していたら思うだろうなと思いました。
みんなかっこいいです。

そして23:00も過ぎる頃に店員に指摘されて、長い時間話し込んでいたことに気付きびっくり!
酒も飲んでないのにこんな長い時間話してたとは。
その後はよしのイギリス人の友達ポールと合流してバスで岐路に着きました。

とても楽しい一日でありました。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。