毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-14 Tue  Time 07:55 *

» 寿司。

本日は月曜日。
今週で居なくなってしまう方々の為に先日買ったカードを持っていって着々と書いてもらいます。
しかしここで問題発生!
せいひ用に買ったカードに何故かわたくしトチ狂い、「あーりん」とマーキングしてしまった為、みんなであーりん用のメッセージを書いてしまいました。
みんな名前をちょっと書き直せば大丈夫だと申してくれたのですが、そのカードはせいひのリクエストがあってせいひ用になったものなので、このカードでなければなりません。
という訳で全く同じカードをもう一枚買いましたよ!

そして最近乱れがちな食生活に終止符を打つべく、刻み野菜セットを購入。
500gで200円くらいなので3日に分けて食べたら、かなり安上がりのはずです。
家に帰るとバレリーナ君がたそがれていたので、刻み野菜を素手で貪りながらだべります。

小一時間くらい話した後に解散。
そしてまた一時間後くらいにバレリーナ君から召集が掛かります。
何かと思いきや!

寿司じゃんかー!
130605001.jpg

フラットメイトの女の子が、日本料理店で働く友達から貰ってきたそうです。
余っていたらしく、むしろ強引に持たされたと言っても過言ではない状態だったそうですよ。
しかし、ロンドンで寿司食べることになろうとは!
何ヶ月ぶり?
課長とちんちちろう君に銀座でおごってもらって以来かもしれません。
これはきっとせいひのカードを新しく買いなおした徳が成せる業だったのでしょう。

久々にわさび食った!おいしい。
わさびちゅっちゅしてもいけます。

ネタはサーモンがほとんどでしたが無問題。非常においしいです。
穴子も食べられて満足。
その後、みんなでお茶をすすりながらご歓談あそばされました。
ロンドンにおける日本コミュニティの位置のような、自分が知らなかったことをいろいろ教わりました。

接客の悪さでギネスに載ったお店を教えてもらったので今度行ってきます。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。