FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-09 Thu  Time 07:57 *

» てすきんぐ。

本日は水曜日、学校は午前で終了です。
音大生のよしが我々の住む家を見学に訪れることになっていたので、授業終了後早速電話。
でも出ず。
その後コールバックを頂きます。
なんと、昨晩ゲイリー・ムーアと飲んでいたらしい。
ありえん。
ほんと、彼の周りにはいつも奇跡が起こってます。

あ、何故見学かというと、今の同居人が今月で一時帰国するからなのです。
一時帰国と言ってもこの家にはもう住まないのですけどね。
契約期間を満了せずに家を出る為、後釜を探さなければならなかったところにちょうど家を探していたよしが引き合わされたと言うわけなのです。それはさながらスタンド使い。

学校で適当に時間を潰した後は待ち合わせの為、駅へ。
家へ向かって現在の部屋主を紹介し、お家を見学。

で結果、よしは同居人になることが決定致しました。
趣味の合う同居人がまたひとり増えて、楽しくなりそうです。
今日も夢中で話してたらいつのまにか時間が経っていて、楽しい時間を過ごしました。
やはり音楽はよいですね。
しゅんすけ君を交え、みんなでうんちく披露しあってましたよ。

こりゃパーティを引越しパーテー開催の予感です。
誰かに来てもらって、ご飯を作ってもらおう。
楽しくなりそう。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。