FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

Date 2005-06-06 Mon  Time 04:51 *

» 今日はケンタ。

本日は大家まーてんが家に来て、諸注意などを確認致しました。
習うより慣れた後だったので、これと言って無問題で終了。
なかなか愉快な人でした。

そして今日は天気こそ良かったのですが、肌寒かったので防寒装備でお出かけ。
最近バスが便利すぎてバスしか使ってなかったので、たまには地下鉄を使うべく地下鉄でごー。

なんていうか階段きついです。
引っ越し前は毎日片道40分掛けて歩いて学校へ通っておったので健康的だったのですが、今はもうやせ衰えたダメ人間です。

ところで、みんなこの網の目のように張り巡らされた地下鉄を便利だと、こぞって言うのですが、これって首都圏のJRとメトロ合わせたら日本の方が遥かにすごいサービス提供してる気がします。

しかしエゲレス何が便利って1日定期券!
革命的です。大人£5.20。
全ての乗り物がこれ一枚で!
何故日本にないんだー。
日本で言うとバス、営団、JR、私鉄も乗り放題のようなものです。

まぁ。
きっと料金設定めんどくさかったんだろうね、イギリス人。

関係ないんですが、この毒々しい化学コーラ一向に減る気配を見せないのですが…。
あと7割くらいあるぅー。
おいしくないのに。

> ちかりんさん。
これはこれは女王様の一子相伝世紀末救世主の後継者さんじゃないですか!
っていうかリコリスは本当においしいんですか!?
みんなで私を騙してませんか?
どういう風に食べたら奴をおいしく感じるのか具体的に知りたいですよ!
特にあのリコリス袋で青い人形の形した奴は殺人級です…。
ぬぅ、また明日買ってみようかなぁ。

そういえばちかりんさん「名前の無いかわいそうな道はロンドンにはない」って申しておりましたが、あれはなかなかに名言でした。
あれは本当に道なのか?と疑いたくなる道にも○○streetと名付けられてました。

あと、前の会社の営業さんがいっておった「空が近い」も名言!
こっちに来てなるほどって思いました。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

COMMENT-FORM : COMMENT-LIST

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。