FC2ブログ
毎日更新できるのか。 そんな自分との闘いを克明に描く、ぶろぐ。

Gentle歌舞伎者。

Archive;2005年09月の全記事リスト

[No.] --年--月--日(--)    » スポンサーサイト

[No.211] 2005年09月27日(火)    » また書く。

[No.210] 2005年09月26日(月)    » 更新。

[No.209] 2005年09月25日(日)    » 贈る言葉。

[No.208] 2005年09月17日(土)    » でんこからのお願いは破棄。

[No.207] 2005年09月13日(火)    » はふぅ。

[No.206] 2005年09月10日(土)    » あ。

[No.205] 2005年09月09日(金)    » もうすぐ終わり。

[No.204] 2005年09月08日(木)    » 腹痛が痛い。

[No.203] 2005年09月07日(水)    » あどばんす。

[No.202] 2005年09月06日(火)    » キャサリン。

[No.201] 2005年09月05日(月)    » まったり日曜日。

[No.200] 2005年09月04日(日)    » アムロにはいつでも会いにいけますし。

[No.199] 2005年09月03日(土)    » ばて。

[No.198] 2005年09月02日(金)    » もりにーに。

[No.197] 2005年09月01日(木)    » 暑い。

Date -------- --  Time --:-- *

» スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 Category:スポンサー広告* CO(-) TB(-) Top 】

Date 2005-09-27 Tue  Time 05:30 *

» また書く。

> ベルナルドさん。
いえ、特に呼んだ訳では…。
それにしても今度はシンガポール行っていたのですか。
何故ロンドンには来てくれないのですか!
ところで今日はシンガポールチャーハンを食べました。
辛くておいしかったです。

やぁ、ひでからメールが届きました。
「ばっこり楽しんでや。」と言う言葉がツボにはまりました。
高知の方言恐るべし。私にとって未開拓過ぎて神秘です。

そういえばこないだバスに乗っていたら、日本人が乗ってきました。
携帯で日本語で会話しながら私の後ろの席に座りました。
年齢は30代中頃といった感じで話し方も、そのあたりの世代の方のよう。
でも話題が何か不思議でした。
「一曲目と二曲目はよかったけど、あんまり盛り上がらなかった」とか
ライブ帰りを連想させますが、時刻は昼の2時を回る前でとてもそうとは思えません。
「2曲目の『しみったればばぁ』はよかったけどその後はノリ切れなかったよー。」
とか言っていて演ってる曲名凄まじく変。

その後話題はうどんに移り、
「これアレだろ?どんべいみたくして食べればいいんだろ?」
などと確認をしていました。

物凄くジャパニーズな会話があまりにも懐かしかったので意地で掲載。
その後、彼は私が以前通っていた学校の最寄のバス停で降りて去っていきました。
ひょっとしたらあの学校の生徒なのかも。

あの瞬間、あのバスのシートの雰囲気は明らかに日本っぽく…いや、間違いなく日本でした。
言葉で言い表すのは難しいのですけど!
あんなオーラを出す日本人が居るなんて…。
スポンサーサイト
【 Category:未分類* CO(1) TB(-) Top 】

Date 2005-09-26 Mon  Time 02:40 *

» 更新。

更新しちゃおっかなー。

ということで今日はAB型の不思議少年ゆうきが去りました。
最後のはぐは「こいつのどこにそんなパワーが!?」と思わせるほど強力でした。
この為に温存していたのだろうか。
さらさらしてるように見えて、何気に熱い奴だったんだなぁ。

そう。
そんな感じで、だうん韓国帰国、ゆうき日本帰国、かなセントラルに転校、たかしカレッジ入学、けんたろー今まで通り(笑)、肉田業務開始ってな感じでみんな散り散りになりました。
私的にはここに加えてお嬢様が居たあの頃が最も楽しかったなぁ。
もう毎日毎日がね。むしょーに楽しかったんですよ。素晴らしい日々だった。
しかしがいこねーさんが居た時代も弾けてたなぁ。
うーむ、比べるのは野暮であります。自分でふっておきながら。

それにしてもしょーじき私はひでが居なくなった穴にすっぽり埋まっただけの代替機だったかも知れないなぁ。
だとしたらきちんと代わりになれてたかなぁ。
そうじゃなかったらきちんと一意な存在になれてたかなぁ。
ていうかひでメールしても音沙汰なしだよ!生きてるの?Be aliveなんだけど!

はるこやみにょんもまだ居るし、これから何が変わるわけでもないけれど、2005年生全員卒業!ウワホーイ!という感じで感慨深いです。
あ、まだしてないひとも居るけどね。
私の気持ち的にはそうなの!

いやぁもの凄い一年だった。よくやった自分。よくやったみんな。

私はこれからはお仕事に打ち込みます。
んで、休みの日には勉強します…多分。出来れば。可能な限り。

あ!
それとまぬえる!
まぬえるに再会しました!
ロンドンでセキュリティのライセンスを取って業務開始に向けて待っていたところらしいです。
ちょーなつかしかったー。

そんでこないだは2度目に行った日本食屋さんで、お気に入り韓国人のリナに再会!
リナも懐かしかったー。
再会して最初の言葉が「まだ日本に帰ってないの?」だったー。
相変わらずだったー。
一緒に男性がおったので下世話に詮索すると、従兄弟だったらしいです。

ロンドンって狭いなぁ。
【 Category:未分類* CO(1) TB(-) Top 】

Date 2005-09-25 Sun  Time 06:06 *

» 贈る言葉。

やー!
更新しちゃうぞー!

こんなスパンでやるのって楽ちん。

それではここ最近の私の周囲の動きですが、仲良しどもがどんどん帰国してしまっています。

先日はだうんが帰国しました!
韓国人らしくない韓国人でしたよ。
ぱくちょるデータベースによると、女性が年上の男性の頭を叩くのってとても失礼な行為だそうですが、だうんは恐れずパカパカ突っ込みをくれていました。
ありがとうよ!

そして今日は台湾人のトレイシー。
つうか今日最後に挨拶に行ったら既に出発していて行き違いの罠。
すると同じく台湾人のちゃーが来ていたので、昔を懐かしみます。
大学生活は楽しいようです。
その後、トレイシーは家に電話をくれたので何とか最後に会話することが出来ました。
いろいろありがとう、台湾発の母親。

加えて明日はゆうき。
行動が全く読めないゆうき。何故なら彼はAB型。
たまに凄く楽しそうな時があります。
私が帰国したら日本でラーメン食べに行こうと約束。
でも私のラーメン情報も1年前だからちょと不安。
せたが屋にまだ神は居ますか?
そんな訳で明日は朝もはよから集まって見送ってきますよー。

そうそうそれで私なんですけど、先週から某IT企業で働いております。
ロンドンからめっさ遠いのですけど。
おかげで交通費が…。交通費が…っ。

仕事はようやく若干慣れてきましたが、英国人との電話応対は難しい!難しいってば!難しいの!
でも慣れたら英語もうまくなって一石二鳥です。

それにしても遂に目標達成と言った感じですよー。
諦めないで頑張ってよかったよかった。

これからの私の動向は内緒です。
そっちの方が楽しそうだから。フフフ。
でもどうせすぐばれるんでしょ?

あ、お世話になったマーティンはなんとイタリアへ行ってしまうそうで先週学校を終えてしまいました。
メールはしてみたけれど、返事は来るの?
マーティンどうせなら日本に来ればよかったのに。
新宿のどこかの学校からオファーを受けていたらしいのですが断ったそうな!
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-17 Sat  Time 04:47 *

» でんこからのお願いは破棄。

やぁ。更新です!

いつからやってないんだっけ?
まぁいいや。

こないだは4度目のセブンシスターズへ!崖です崖!すごいとこ!
天気最悪!暴風波浪!後退接触!

しかし何故か恐ろしく楽しい罠。

KMRevolution。


夏を制するものだけが恋を制するので、もう覚悟決めちゃってるところ。

身投げ。


そのままぽいって落ちたら死んでしまいます。けんたろーらしいけど…。

ブライトンの乗り物。


楽しそう。

車運転したのですが、もうブライトンまでは大丈夫!
それにしても電車で行った方が安くて早いなぁ…。
バスなんて往復£6?だっけ?ありえん安さ!

セブンシスターズに行くとなると車の方が気持ち楽なんですけども。
車で行くっていうことがいいのかなぁ。

すかいぷ日本でも浸透しているのですか?
私は導入予定ないのですが!何故なら日本とのやり取りがほぼないので!
みんながもっと電話してきてくれれば…。

昨日から行っている無料の英語学校かなり面白いです。
レベルは半年前に習ったものの復習と言った感じだけど、何より先生たちが先生の卵なのでむっさ新鮮です。
ところどころテンパったりしてて。
会話スピードもまだ全然ティーチャーイングリッシュらしくなくて、一般人に近いので、非常によい訓練になります。

そうそうそして今日は先生の卵のひとりからプライベートレッスンの申し込みを受けました。
なんかふつー逆だと思うのですが、もちろん快諾です。
ちょーラッキーかも。
10月7日まであるらしいので、それまできっちり行かさせて頂こうっと。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-13 Tue  Time 06:28 *

» はふぅ。

もす!

RealAudioプーの肉田です。

課長、がくさんありがとうごじました。

かちょー。生存確認がブログなのですか!
私はなかなか死なないので大丈夫ですよー。

佐世保と言えば造船所じゃないですか!
いえ、それ以外がわからなくて…。
それにしてもどんどん西行ってますね!
フットワークの軽い生活羨ましいです。
楽しいだろうなぁ~。


そうそう今週一週間は休憩になりました。
それにしても何もすることがないってほんっとーに辛いですね。
泣きそうです。
嘘ですけどさ。
しかしこの時間が何かを生み出すと信じて少し待ってみよう。
うわぁポジティブ。

日本に居た時も部屋でじっとしてるなんて出来ず、平日ランチの旅にひとりで出てみたものでした。
ロンドンでは…。
お金を稼いだ後にしようっと。

なんかとっても盗んだバイクで走り出して暗い夜のとばりの中へーぇぇぇみたいな気分ですよ。
あ、それいいかも?
でも盗んじゃ泥棒だしなぁ。
15の夜っていうか26の夜。響き的に大人になった方が良いですね…。

駄菓子菓子、イギリスでバイク借りるのは兼ねてからの目標だったので、値段でも調べてこようかなぁ。
アンディとバイクミーティングも出てみたいし。

ああ、穏やか過ぎるよ日常の野郎がー!超がっでむでしょ。
何か楽しいこと思いつかなきゃー。

私は引きこもりに向いていないことを再認識しました。
昔は予備軍だったのになー。

でも丸の内と同じくらいロンドン大好きだし。
また博物館とかいこっかな。
【 Category:未分類* CO(5) TB(-) Top 】

Date 2005-09-10 Sat  Time 09:56 *

» あ。

ブログ更新できたー。

なんか通常のやり方でアクセス出来ませんでしたよ。
迷惑な。

ところで今日で学校を終了してきました。
最後の最後の日の先生はジョン。

スーパーティーチャー、ジョンです。
世界で2番目くらいに授業がつまらないと私の中でもっぱら評判のジョン。

もちろん期待を裏切らない進行具合。
しかしありがとうよジョン。
マーティンはクリケットの試合を見に行くからといって休暇を取りやがりました。

しかし今日はとてもよい日だった!
こんなに感謝に満ちた日は幕張最終日以来かも。
やっぱり日頃から感謝して生活してた方がいいなぁ。
幸せだもの。

この道を行けば どうなるものか。
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし。
踏み出せば その一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ 行けば分かるさ
こまわー!

あ、韓国語です。
明日からどーしよっかなー。
そうそうブログは不定期になります。決定通り。
とりあえず明日は休んじゃうもんね。
【 Category:未分類* CO(2) TB(-) Top 】

Date 2005-09-09 Fri  Time 01:22 *

» もうすぐ終わり。

そんな訳で今日も学校へ行ってまいりました。

若干遅れて到着すると、みんなが噂話をしています。
噂話をする授業だったようです。
私も混じって噂話をするよう努力しますが、要領が悪い為すんなり参加出来ず。

その後はクラス全員で噂話をして楽しく過ごしました。

先日のブログを見返してみると、やけに誤字が多かったことを確認。
でも修正なんてしないです。
めんどうだから。
ここでひとつ直したら世界中の全ての誤字を直さなければならなくなるじゃないですか!
などと極論で対抗です。

学校は明日で終了。
マーティンは明日クリケットを見に行く為休みを取りました。
私の最終日はお嬢と同じく、臨時の先生で迎えることになりそうです。
キンバリーらしいけど、どーなのだか。
前回はキムじゃなくて、えーと誰だっけ。
とにかくキムじゃない誰かが来たのですよ!

> 女王様。
ジョンにコリン・ファースに会わせてもらえるよう懇願しましたが、ヒュー・グラントとは共演したことがあるけど、コリン・ファースとはないそうでした!
独自に道が切り開けぬものか頑張ってみます。
ハリウッドスターたちよりは楽なはず…。
でも日本でもそんな繋がりないのに果たしてイギリスで?
とりあえず彼らしき人を見逃さないよう生活です。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-08 Thu  Time 08:02 *

» 腹痛が痛い。

本日は水曜日。

水曜日と言えば、なんですかね。
すいません適当に話を広げようと思ったけど突然すぎて無理でした。

無難に今日の出来事に流れてみる?そんなんでいいのか!いいか。よし。

今日は一時帰国のはるこを娘かなと共に見送ってきました。
10日くらい親子漫才が出来なくなるなぁ。
寂しいものです。

あ、そうそう。
チョップスティックってあるよなぁ~。って憶泰風に言ってみる訳ですが、つまるところ箸ですよ。箸。
Chopstickはチョップ(=「…を(おの・なたなどで)たたき切る」)されたスティックなので「チョップされた」=choppedだと思うわけです。
なのでChoppedstick。
1本の棒が日本に割られて2本になったから。
どーですか。ミスタばりに説得力あると思いませんか!

それをマーティンに聞いてみました。
すると箸を使う動きがチョップする動きに似ているから、チョップするスティックでChopstickなんだそうですよ!
でもそれじゃあChoppingstickか、Chopsticksになるべきだと思うのです。
しかしマーティンを攻めるわけにも行かずこの話はここでストップです。

何かまた考えてみようっと。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-07 Wed  Time 02:53 *

» あどばんす。

本日は火曜日。
なかなか充実した一日でした。

午後は平均3人しか集まらない我がクラス。
今日ももちろん3人でした。

するとどうだろう。
マーティンは先生不足の為、他のもっと重要なクラスへ駆り出され、我々は路頭に迷うことに!

実際そこまでは嘘なのですが、1レベル上のクラスに参加するよう指示が下りました。
そこにはいつぞや生き別れた母、トレイシーの姿もありました。
今週から復帰したみたい。

午後の授業をこんなに真面目にやったのってもそすごいひさしぶりかも。
緊張感あってよかったです。
しかしそこのドイツ人は口数少ないながらむちゃんこきれいな発音で、私の羨望の眼差しを終始浴びていました。

ああ、明日の朝起きたら突然ネイティブ並に話せるようになってないかなぁ。

あ、スーパーSE5人衆の方からメッセージを頂きました。
なんかテンションが高めのメッセージだったので最初誰だかわからなかったですよ!
ありまとうございますから!
なんか野心に満ちたお言葉でしたよ!
国民として私も立たねば。

> じょおーさま。
私の出身中ですか?
仙台市立富沢中学校であります。
これといって面白い学校じゃなくてすいません。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-06 Tue  Time 06:49 *

» キャサリン。

本日は最後の週の月曜日。

あ!
そういえばベネズエラ人のジョニーが突如帰国しましたよ!
何か突然ベネズエラに帰らなければならなくなったのだとか。
ホームシックなんじゃないのー?
ちょっとジョニーその辺どうなのさ?
あんたあの娘の何様なのさ!

そんな訳で消えたジョニーの理由は分からずじまいでした。

ジョニーの思い出と言えば、ジョニーが騒がしかった時にマーティンがぼそっと言った「Johnny B Goode」。
似合いすぎて面白かったです。

そういえば今日似たような現象が!
マーティンの授業で「クラスにある何かで文法的に『A few』の後に来るもの」の質問に「good men」で応えました。
知ってれば笑える類のネタだったのですが、自分も誘い笑いに負けたので敗北です。

あ、前者はチャック・ベリーの曲で、後者は「A few good men」という映画です!
しかし真意はこれらの歌詞や映画の内容にあるので、それらがきちんと伝わるのはマーティンだけでした。

逆に表現すれば、日本かぶれの外国人が日本の古い映画や音楽の話で笑いを取ろうとあーでもないこーでもないと必死になっているのですよ!
いや、必ずしも笑いを取りに行ってはいないですよ私授業では真面目ですからねそうですとも。

そうそう。
それが起因してか、マーティン選の午後に見た映画はジャック・ニコルソン主演でした。
「A few ~」に出てたのです。
そこまでは反応出来ず。つうかその映画知らないし。
伏線を張られてしまっていましたが、知らずにぶっちぎってました。
すまんマーティン。むしろそれが出来ていたらもう私英語を学ぶ必要ないんじゃないかという錯覚さえ覚えてしまうじゃないか。

ああ、英語話せるようになりたいなぁ。
みんな一体どのレベルで納得しているのだろう。
私は日本人で日本語で生活することを主とする限り生涯学習だなぁとほのかに察知しかけているのですけど。

でも一生はめんどくさいので目標立ててみました。
それを達成したら納得するつもりです!
【 Category:未分類* CO(1) TB(-) Top 】

Date 2005-09-05 Mon  Time 07:28 *

» まったり日曜日。

今日もまったり過ごしてしまいました。

久々にまたグラディエーターを見たりしていました。
久々に見ると新しい発見があったりなかったりで終始興奮のるつぼでありました。
これで11回目です。そりゃー台詞も覚えてしまいますよ!

そういえば、ほに鯖から落として、たかしに渡す予定のジョジョもストーンオーシャンに目を通していなかったので流してみました。

原作者は荒木飛呂彦ですが、この人同郷なんですよ!
初受賞作品の「バージニアによろしく」で故手塚治虫から「映画をよく見ている。」と評価をもらっていて、指摘通り若き荒木飛呂彦はめっさ映画を見ていたそうです。
読んでる人にしかわからないかも知れぬですけど、ジョジョは展開がドラマチックですよね。

なんて表現してよいか分かりませんが、ジョジョは基本的に読者が知りえない情報を謎のまま残しておいて後から二転三転するケースが多いですが、このタイプでここまで精巧に出来てるのって他にあずみくらいしかわかりませんです。
週刊の、しかもジャンプでそれをやってしまうなんて。

とにかくストーンオーシャンではそんな映画好きやオーパーツ好きが他の作品より遥かにリアルに伝わってきましたが、何か露骨っぽいところが諸々。
途中、ブルース・リーの「死亡遊戯」をフォローしつつ格闘漫画にしてたり、メメントそのまんまやってたり、未確認飛行物体ロッドについて書いていたり。
このフットワークの軽さも好きだけど、前のようなぶっ飛んだ物語が恋しいです。
第2部のような!

第5部は設定活かしきれてなかった気がするけど秀逸だったなぁ。
最後ぐでんぐでん。
第4部でやっていたテーマが完成された感がありました。
あ、一番好きなのは第1部です。
第3部安定。

いつものように話がずれてしまった訳ですが、何だか荒木飛呂彦が普段見てるTV番組とかが見えてきて、ネタの出所が知れてしまったような。
短編集「死刑執行中脱獄進行中」みたいなインパクトがなかったとです。
数ある酷似したストーリーの中でもリキエルとの戦いは、第5部のペッシとの戦いの展開に特に似てる気がしました。

でも荒木ワールドはやっぱり素晴らしいです。
世界のキャラクターや芸術作品達が現実に出てくるお話はわくわくしました。
一体どれだけ世界の出来事を勉強してるんだろう。
まぁ小説や映画からインスパイアされたりもしてるのでしょうけど。
そうそうスティールボールランはジョジョの続編なんですよね。
ジョジョは去年の時点でも9部くらいまで話が完成してるそうです。

そんな訳で話終わりそうにないので強引に終了してみたりしてみても?
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-04 Sun  Time 02:44 *

» アムロにはいつでも会いにいけますし。

ララァのお言葉がタイトルになった日は今日が初めてです。
しかも敬語。

だからどうだという訳ではないのですが、今日は久々に家にずっと居りました。
午前中はいろいろやって午後もいろいろやって、今もいろいろやっています。
具体的には映画を見たり、パワーポイントいじって遊んだり、メール書いたり、文法の復習するも訳分からなくてストレス溜めたりしてましたよ。
こんなまったり過ごすのも久しぶりなのでいい休養になりました。
来週で学校終わりだから、気合入れねば。でも何に?

ところで髭が伸びています。
剃りません。何故か!
坊やだからさ。

じゃなくて、貧困を表現する為です。
髭はいつでも剃れますが、その為だけに無精髭をキープしています。
火曜日に救われる予定なので、そしたら剃りますよ!けっ!
でもそこまで貧困のハンディキャップを背負ってる訳じゃないのですけど。
じゃあ何故?聞いたらダメです。そういう年頃なんです。過渡期?ああそれそれ。
何から何への?聞い~以下略。

以前髭を伸ばした時は地元の友達に久米ピロシだと言われました。
久米ピロシ好きだから無問題だったとですピロシです。

あ、ピロシと言えば、ののしりののたん元気かなぁ。
今日は誰を罵っているのだろう。
昼下がりのジョージ児玉は相変わらず肉を食べているのだろうか。
あの物まねをしても誰もわからないから寂しいよ。 > たもさん。

そんな訳で久しぶりに報告文書じゃない日記でした。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-03 Sat  Time 03:56 *

» ばて。

9月入ってしまいました。

なのにここに来て気温上昇の兆し。
出掛けたくありませんと言うか出掛けるお金がありません。
明日はどうしよう。

そんな今日は授業が午前中で終了し、みんなでお昼を食べた後家へ直行。
そのまま寝たら夜ですよ!
また寝ますよ!

昨日と同じサイクルです。

そうそう昨日ルーシーの誕生日だったので、ルーシーに誕生日プレジデントを準備しました。
何故か写真を取るのを忘れてしまって無性に悔しいのですが、とても愉快なものが出来ました。
最近始めてみたイヤリングの針金を使ってリコリスキャンディでピアスを作ったのです。

食べたければ食べられる夢のあるピアスです。
私が「あ、これいいかもー。」とアイデアが沸くと、いつもそれは着けるには勇気が居るものに変貌してしまうのですが、こいつはルーシーの勇気が沸く前に腐ってしまいそうですよ。
それもよかろう。

そういえば今日はセントラルでルーシーの誕生パーティだそうです。
誰かどこでやってるか教えてください。
でも行ってる人多分誰も私の電話番号知らない…。
いいのさお金ないし。へっ。

でもルーシー嬉しいのか?歳を重ねることが…。
ちなみにルーシーは私よりひとつ年上。
アンチエイジングよりウェルエイジングですよ!みなさん。

でも禿げたくない。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-02 Fri  Time 07:15 *

» もりにーに。

本日は木曜日。
遊び疲れを解消する為、帰宅後昼寝。
復活を遂げました。

先日はドタキャンしたはずのたかお送別会へ。
たかおはすぐロンドンへ帰って来るそうなのですが表向きそんな感じでけんたろーの料理と麻雀目当てに人々は集まりました。

遅刻してけんたろー家へ着くと男達が油と汗と煙とビールまみれで料理をしておりました。

白いの煙です。


遅くなったので食べ物はもうないと踏んでいたのですが、なかなかどうしてグッドタイミングでした。
けんたろーがちゃきちゃき働いており、その姿をみてやけに機敏なナイナイ岡村を思い出しました。

そして貪ります。
たかおのから揚げもけんたろーの料理の数々もましっすむにだ。
サイコロステーキの硬さと言ったらこれまで味わったことのないものでしたよ。
これで狂牛病になってみんな死んでしまう可能性がまた少し増えました。
あ、そう考えるともうちょっと火を通すべきだったかもね。くすっ。

しかし肉じゃがは非常においしかったです。
ご飯ぶっこんで落ち武者のようにかっ喰らってしまいましたよ。
作成者のけんたろーはよい旦那になるでしょう。

そうそう今日はルーシーの誕生日だったそうです。
明日だと思ってましたよ。
はるこ原案のビーズ(?)アクセサリを作ったので明日渡そうっと。

自分が貰ったら嬉しいだろうなぁ、これ。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】

Date 2005-09-01 Thu  Time 03:28 *

» 暑い。

本日はまたロンドンに夏がやってきた日でした。
最高気温は32度だそうです。

暑いです。
もう嫌です。
そんな日に限って出かける用事があるんです!

という訳でセントラルへ。
またビーズ屋へ行って参りました。
今度のコンセプトもなかなか面白げだと自分では思っておりますよフフフ。

そのまま材料を一通り購入しますが、近くのマックで開封したところ、意外なところに落とし穴があった事を発見。
一休みして戻って穴埋め材料を購入です!
これでうまく行けばよいのだけど。

そういえばルーシーの誕生日が金曜日だそうで、セントラルのパブかどっかで誕生パーティを催すそうです。
みんなに言いふらして誘っていました。
とりあえず行っておこうかと思います。
なにぶんはるこにむちゃんこいいプレゼントのアイデアを貰ったもので!
これはやっておかないと後悔します。

みとけルーシー。
【 Category:未分類* CO(0) TB(-) Top 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。